心の中を覗いてみれば。

日々の生活じゃ言いにくいことや、流れてしまうこと。

仕事を出来るようになろうと思いました。

こんばんは、

仕事について、考えているぶるーじみーです。

自分はどんな仕事がしている時が、幸せなのか。

 

僕は、今まで、

引っ越し、派遣、中居さん、販促、

プログラミングを教える仕事、web製作、電子回路・製品開発、

の仕事場で、働いてきました。

 

自分にこの仕事は合っているのか?

やりたい事なのか?と考える事がありました。

 

ただ、最近、友達の弟の話を聞きました、

彼は高卒後通信制の学校に働きながら行っているとの事でした。

 

不思議と彼の言葉に説得力のようなものを感じました。

僕も自分の力で食べていきたい。

 

自分で食べていける様に、この3ヶ月、特に集中し、

7/18までに自分で食べていける実感を持てる様、頑張ります。

 

ぶるーじみー

 

PS、追記でこの3ヶ月後に何かを新しく始めたいので、

何をしたいかもこの期間で考えていきます。